卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

高齢出産の体力作り/さくらの卵子提供日記38

私は普段から仕事の合間に適度な運動はしていました。
自分では運動神経も良く、体も柔らかく、体力的には若い人には・・・
少しは負けるけど、頑張れる自信がありました。

私が担当医に自然分娩で、と言い続けるので、とうとう担当医は「様子をみながら考えましょう」と言い出しました。

そして食事は、カロリーと塩分は控えめに・血圧も体重も測定し、規則正しい生活を心がけるようにと言われました。
それは普通の事では・・・と思いつつ「はい!」と答えました。

体力づくりといっても、お腹の大きくなった今からでは無理です。
担当医の言われた事を注意するしかありません。
でも、これが基本、本当に大切なんですね。
私のお腹はかなり出てきて、重たい事、動いてはならぬ状態が続いていましたので、
脚に負担がかかることはありませんでした。

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ