卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

陣痛を耐える/さくらの卵子提供日記58

陣痛の痛みは様々だと思います。

するっと、あまり陣痛を感じなく産んでしまったり、長時間の戦いで産んだり、
これはその時になってみないと解りません。私は心の中で、できれば早めにするっとお願い!と祈りました。

人によっては、痛さのあまり叫び続けたりする人もいるようで、当然だと思いました。
私はどちらかというと、黙って必死に耐える、感じでした。耐えているときに主人が話しかけてきたりして、
返事が出来るわけがない!煩い!
かと思えば、長時間対戦になるので、ソファに座りスマホなどいじっていて、いい気なものです。
こっちがこんなに苦しんでいるのに。声を出すといきみそうになるので、どちらかというと、
黙って静かに我慢していた方がいいように思います。

こうして、時間はだんだんと過ぎ、陣痛の感覚も自分ではよく解りませんでしたが、
段々と短くなってきているように思いました。

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ