卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

出産最後の闘い/さくらの卵子提供日記63

子宮口に頭が引っかかった赤ちゃん。

赤ちゃんになにかあっては大変です。私は帝王切開を覚悟しました。
でも、「もう一度いきみましょうか・・・」と平然と言ったことに周囲も驚きを隠せない様子。
さすが年の功、と言わんばかりです。

そして、最後の戦いが始まりました。助産師さんが医師と一緒に赤ちゃんを引き出す為に奮戦、
もう1人の助産師さんが私のお腹の上から押し出すようにして最後の奮戦。
これでもダメなのか・・・と諦めて、再度いきもうとした時「もうしなくていいですよ」と医師から言われました。

ん?!何と我が子が誕生していました!
でも、寝ている私には解らない、見えない、鳴き声がしない・・・それなのに誕生?!

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ