卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

お知らせ

お知らせ

弊社の悪質な書き込みに対してひとこと

 

インターネット上で弊社は多くの誹謗を受けており、主な内容は、クライアントに対して問題があるように、多くの悪質な書き込みが書かれております。

さらに弊社の顧客や関係者などと称してJapan IVF Centerが問題が多いという書き込みもあがっています。

断言致しますが、これらの記事の内容は全く根拠がありません。

オンライン上で相手を誹謗する方法で広報をする手段は、卑怯な手段として公正な競争を損なうものであって、弊社は、これらの悪質な書き込みに対して全く対応しておりません。

弊社をこのように激しく誹謗し営業を妨害する必要があるだろうかと反対に疑問に思います。

真剣に取り組もうしていているご夫婦のことを考え理解するなら、一生懸命自分の仕事に集中するべきではないでしょうか?

弊社がこれまで誹謗を受けてきた理由として考えられるのは次の点からだと思われます。

  • 弊社は費用が一番安価であるため 

他社が自分の会社よりも費用が安い業社に対して、問題がある業社だというやり方でダメージを与えれば自分たちの価格が正当であるかのように思わせるためです。

  • ハワイ、ロサンゼルス、バンコクなど主要都市でプログラムを進行しているため

現在ではいくつかの業社が複数の場所を運営している処も、弊社が業界で最初に3カ国のプログラムを運営しております。初期からクライアントの選択の幅が広げられています。

  • 相談料・面談料はかかりません

今は相談料・面談料を受け取らないところも過去よりも多くなりましたが、何年か前までは殆どの業社が面談料を受け取っておりました。弊社は初期からずっと相談料・面談料を受け取らずに皆様にリラックスして相談できるように運営して参りました。

  • 明らかな違いの一つとして

初期には業社ごとに自分の提携病院が妊娠成功率が最高だと自負していました。しかし時間が過ぎてみると、弊社が紹介している病院に他の業社たちが同じようにプログラムを進行しているとサイトに紹介しております。結局、初期に宣伝していたことが全部偽りであったことを認めたことになります。

弊社が厳格な基準に基づいて病院を選定して進行していたことを認めることになります。弊社は最高の妊娠率を記録していることを自負しています。

 

弊社発足は、単に商売を目的とした企業ではありません。2010年8月から小さくはじめた企業ですがそのモットーは、より多くのカップルに幸福と喜びを全身で感じてほしいという基本理念に基づいて、価格も安価で、プログラムの進行する場所もいくつかの国で選択できるように始めました。

もちろん、最も重要な病院や医師の選定も心血を注ぎながら選定し、医療費の恵沢も受け、プログラムのコストをより安価に編成することができました。

弊社のプログラムは、利益を目的とするものではなく、会社を維持できる程度で良いという使命感に基づいて運営をして参りました。不妊治療に多額な費用を費やしてきたご夫婦のためにも少しでも負担を取り除ければと思っております。

弊社の経営が難しかった時期や存続の分岐点にありました時に、ご愛顧くださった多くのご夫婦の方々から、たくさんの激励と存続を希望してくださる方々の声援をいただきまして、JapanIVFCenterが存続することができました。

これらの誹謗する書き込みに惑わされないように、一度相談を受けて下されば、より正確に判断することができると思います。

今後も弊社は皆様の信頼に応えるべく、弊社発足理念に基づいて社員一同誠意をこめて職務に努めていく所存でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ