卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

カオリ「 妊婦さん、動く 」

30週過ぎてからも、順調に日々が過ぎていました。
食事は気にかけていました。妊娠糖尿病になったことで、後期になるともっときちんと調整しないと血糖値が上がってしまいます。
ホルモンの影響です。大きなお腹であまり動きたくはないのですが、動かないと良くない、と言われ、少し動くようにしました。もちろん、私の場合、頸管長が短くなっていたこともあって、動けない、ということが続きましたが、もう赤ちゃんが出てきても大丈夫、という週数になると、動いてもいい、むしろ動く方がいい、と言われました。
お腹が大きく、手で支えないと落ちてくる気持がして、これで歩くのも大変です。散歩は無理でしたが、近所を多少、歩くように心がけました。そうすると、普段は気にせず解らなかったことが目に入ってきます。
そうか・・・いつも慌ただしく歩いている生活だったからだ、と納得です。

 

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ