卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

カオリ「 35週になりました 」

何だかんだと私は35週まできました。頸管長も短くなっていたので、もっと早く出産してもおかしくないようでしたが、お腹の赤ちゃんがまだ出てきたくないようでした。
35週を過ぎれば、何の心配もない、胎児は成熟し、ほぼ、異常はないまでになっているそうでした。診察も頻繁になりました。それは、私が高齢だから?!かとも思いましたが、その方が安心です。正期産は37週からです。ですが、もう、正期産とさほど変わりはなく、胎児の大きさにもよるのですが、2500gあれば、NICUにも入らないし、35週でそのくらいの大きさの胎児もいるそうです。
ある日、担当医が診察で、おや髪の毛?!、というような事をいいました。え?!ビックリしました。産まれるの?!何?!そんな馬鹿な・・・

 

 

 

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ