卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

カオリ「 いつ生まれても大丈夫?! 」

胎児の髪の毛事件によって、私の不安は増します。普通、髪の毛って、産まれるまで見えないでしょ、と思いますし。
こう言われてから、いつ産まれてもいいように、準備や持ち物や、いざという時の心の準備や・・・焦って始めました。でも先生は、もう35週に入りましたから、赤ちゃんはちゃんと外の世界で無事に生きていけるようになっています、だから大丈夫です、と言います。
私は正期産が37週からですから、できれば、そこまで・・・と思いました。頸管長が短く、妊娠糖尿病にもなり、胎児に異常がない週数までいけばいい、と思っていたのですが、ここまでくると欲が出ます。少しでも長くお腹にいてちょうだい、と話しかけながら、これからの毎日が不安となりました。

 

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ