卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

カオリ「 産む形式 」

35週からはお腹を抱え、歩いていました。先生は、いつ生まれても大丈夫なので、歩くように、と言います。
初期はあれだけ煩く、動くな!と言っていたのに・・・お産に向けての準備としてだと思います。
先生から、改めてお話がありました。他の方と違って、高齢なので、お産のリスクは少なからずあるだろうとのこと、胎児の大きさと、体力と、希望と、他に体の事情がないかで、自然分娩か、帝王切開か、予め方針を確認するという事でした。
もちろん、お産の痛みは経験したことはありません。どのくらい痛いんだろう、と思うと、痛くない帝王切開がいいだろうし、ただ、産んだ後、楽なのは自然分娩。直ぐに歩けるし、問題なし。帝王切開になると、お腹を切るわけで、術後痛いし、大変だろうと。悩みます。
 

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ