卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

カオリ「 産む日 」

自然分娩か帝王切開か、悩むことは自由。でも、体への負担や体力が気になります。やはり、そこが若い方のお産と異なるところです。
先生のお話ですと、私は年齢的には体力があり、問題ないとのことでした。「先生、どのくらい痛いんでしょうか・・・痛いですよね」と聞くと、「ん~私は女性ではないので経験ないです。ですが、みなさん、そうして母親になっていますから、大丈夫ですよ」これだけの言葉では決められません。
結局、胎児が外に出たいと自分から思った頃に、大きさを考えてから決めても大丈夫のようでした。元々、負担がかかりすぎると判断された場合は、事前に、手術室をキープするため、お産の日を決めるという事でした。
じゃあ、何月何日がいい、って選べるわけですよね。納得。何かの記念日に合わせたりして、と考えたりもしていました。

 

 

 

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ