卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

カオリ「 37週を超えました 」

私のお腹はとうとう37週を超えました。当初、早産で、小さく生まれNICUに入る、と言われていたのですが、いつの間にか正期産に入りました。
少し安心し、あとは、どこまで行くのか、あまり長くお腹にいすぎてもお産が大変になるようです。小さく産んで大きく育てる、これもいいと思います。
私は自然分娩の選択をしました。担当医とも話し合い、体力的にも大丈夫だろう、ということでした。こうなるといつ産まれるかわかりません。準備はしておきます。
今のところ異常はなく、お手ても5本指。ただ、もちろん、小さな障害等は解りません。あとは無事に産まれることを祈るだけです。両親も義両親も、ウキウキしながら赤ちゃんの顔を見るのを待っていました。
そんな姿を見ると、頑張ってきて良かったと思いました。この大きなお腹、どこまで行くのか・・・。

 

 

 

 

 

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ