卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

JIC通信

JIC通信

これ以上誹謗中傷はやめよう

インターネット上に弊社について批判、業務妨害、名誉棄損などの競合他社間の誹謗中傷はやめましょう。

弊社は、費用も安価であり、 広い範囲で顧客が選択ができるようにサービスを提供しております。

これまで弊社は、誰も誹謗しないという信念を維持してきています。

業界でも知られているその業社は、最初からずっと非難してきましたが、最近では、弊社だけでなく

他の競合他社にも同じように非難をしています。

誹謗の手法は、まるで顧客が体験したように、ありもしないことををインターネット上に上げて悪徳業者に追い込む方法です。

オンラインという隠匿性に隠れ不当な方法で非難を継続しています

顧客のように偽って、ありもしないことを書いて被害を被ったと悪意な書き込みには十分に気を付けて下さい。

インターネットからの情報はすべて正しいとは限りませんので直接確認することが大切だと思います。

もしオンライン上に公開され提示された内容が事実であれば、弊社に正式に苦情を申請してください。

弊社は、夫婦が被った問題や損害をすべてお支払致します。

顧客が損害を被ったとし、オンライン上で騒ぐすべてのケースはすべて虚偽であり、嘘偽りです。弊社も全く知らない内容です。

弊社は、これまで数百件を進行し、満足と納得されながら円満に終了しておりますし、お客様の立場で仕事をし、紛争がない会社だと自負しています。

最近双子を出産したご夫婦から子供たちは健康で毎日楽しい日々を送っているとうれしい連絡を受けました。

(励ましを受けて気分がいい一日を過ごすことができました。)

あるご夫婦はインターネットをみて「本当にひどい。文章を読んで非常に悪く記載されていたが…

自分は他の業社は詳しく知らないが、電話や電子メールなどで親切で、迅速に対応をしてくれて何の不便なく信頼して進行することができ

感謝していると私が立ち上がってすべて真実ではないことを確認させてあげたいほどだ。。。。 と話して下さいました。

 

業社間の競争は、会社のサービスが、顧客にどのように満足を与えるのかという違いにあります。

プログラムの内容、価格、病院のレベル、社員の応対などのレベルを高める善意の競争を通じて

不妊に悩むご夫婦のための会社になるように努力してほしいと心から願っています。

弊社は、ご夫婦のご希望が叶うその日をいつもお祈りしています。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ページの先頭へ