卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

内診中止!?/さくらの卵子提供日記45

お腹の大きさはスイカやウリを抱いている感じ、でした。

胎児が順調にここまで育っていて、検診の際に何かの異常がないか不安で、ドキドキです。

足や指や顔。。少しエコーでは解りにくいですが白黒の画像を毎回くれます。
それを見ながら、早く赤ちゃんに会いたいと思うようになりました。

ある検診の日、たまたま担当医が急用で不在。
他の先生に診てもらうか、次回担当医のいるときに出直すか、選択しなくてはならない事になりました。
また出てくるのも…と思い違う先生にお願いしました。
その先生と簡単に今までの話をし、画面に写る診療記録を見ながら、最終的に内診になりました。

ところが、内診台に上がったのですが、先生が「止めましょう」といいます。
え?!何かあったの?!と不安がこみ上げてきました。

先生が看護師さんに話しているのを聞くと、どうも私の頸管長が短くなっていて、
担当でもない自分が内診をして何かあったら困るので中止するとのことでした。

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ