卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

カオリ「 体の中からパツン! 」

今日は診察日、高齢の私はこまめに診察があります。でも混むので待つのが辛いです。横になったまま待てればいいのにな~とどんなに思った事か。。。

大きなお腹を、横目で見る人もいます。総合病院なので、色々な科もあり、年齢層も様々です。人の心の中は見えません、だから見られながら何を思われているのか、想像できません。

私の方も、妊婦さんですよ、と特別というようには思わないようにしました。自分が妊婦さんで特別、と思う人もいます。トラブルになる事もあるようです。

座って待ってい時です、急に頭の中といおうか、体の中でパツン!と音がしました。ん?!何?!と思いつつ、もしかしたら、という気持ちが先走りしました。とっさに持っていたタオルでお腹部分を巻きました。

流れ出るような感じ・・・破水?!

 

 

 

 

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ