卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

35週以降の行動範囲/さくらの卵子提供日記51

35週を過ぎてから、今まで「動かないように」と煩く言われていたのと逆に「動け、動け」と言われます。

動けるようになって嬉しいのですが、もちろん不安が伴います。
看護師さんが、「動いていますか?!」と毎回聞きます。
ただ、あまり無謀に動いて外出先でどうにかなっても困るので、そこは考えて、と…。
ということは、人の多くいる電車や繁華街などはダメ、家の中や近くでならOKということなのかと理解しました。

お風呂も怖くて入っていなかったのですが、やはりあまり入る気にはなれず、入らないまま。
すると病院で「お風呂に入ってもいいんですよ、入ってください」と煩い。
ん・・どうしょうかな・・・と考えていました。
そして、その日、コンビニにいつも食べていたサンドイッチを買いに主人と出掛け、
テレビを観ながら夜食。と、番組がちょうど終わった時です。

パッツン!と体の中で音がした気がしました。何?!と不安になりました。

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ