卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

カオリ「 施術後、動かない! 」

無事に卵を子宮に戻しました。看護師さんのお話では、先生が慎重に子宮の奥の内膜に戻してくださったようです。普通の生活で構わないが、数日はなるべく大人しくしていてください、という事でした。私はタクシーでセンターの人にホテルまで送っていただき、一つお願いをしました。折角、子宮に戻した卵、成功させたい、その為に動かない決意、なので、数日、出来れば食材を届けてほしい、という贅沢なお願い。主人が来ていれば、食材を買い出ししてもらうのですが、1人だとそうもいきません。動いてもいい、と言われても動く気にはなれず、ベッドでずーと寝て過ごすことにしました。こんなに横になっているのは・・・どのくらいぶりでしょうか。仕事をしているときは、寝不足だの、腰が痛いの、目が疲れただの、と思っていたのですが、今は暇すぎて、寝すぎて、目がさえます、(笑)。ただ、成功を祈るだけです。

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ