卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

カオリ「待合室での配慮 」

採血が終わり、待合室に戻りました。大きなおなかの方、まだ目立たない方、様々、旦那様といらしている方もいます。ただ、この病院、婦人科と産婦人科が同じフロアーです。待合室も並びです。ですから、年齢層も様々。妊娠をして希望をもった人がいる反面、婦人科系疾患でかかる方もいます。少し年齢のいった方がじっと、こちらを見ていることもあります。(心の中では、実は同じくらいの年齢なんだけど・・・と)だから、やはり「控えめ」の気持ちが必要なのではと思います。全く正反対の気持ちで同じフロアーで待っている訳です。配慮も必要ですね。不妊診察室の場に子供を連れてきたりするようなものです。こうしているうちに、診察室から呼ばれました。担当医は、採血結果を見ながら、「血糖値が高いです」、内科に紹介しますので、そちらに行ってください」といいました。

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ