卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

カオリ「 お腹の胎児 」

私の頸管長が短くなり、もしかしたら入院か!と不安になった前期~中期でした。
ですが、努力のかいあってか、そのままの長さを維持しながら後期に入ります。もちろん、後期前に頸管長が短くなると、赤ちゃんが産まれてしまうので、とても大変な事になります。
今はNICUの施設が増え、未熟児でも十分育つ環境になっています。でも、リスクはあります。
周期によって、赤ちゃんの視神経が整う、心臓系が整う、内臓系が整う、視力が大丈夫・・・と
どんどん、出来ていくわけですから、その途中で産まれてしまったら、その部分が欠損している場合も少なくはありません。
ですから、お腹の中で胎児がどんどん育つのが一番良い環境なのです。
 

 

 

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ