卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

カオリ「 30週1800g 」

妊娠30週ごろになると、一通り、赤ちゃんとして出てきても大丈夫、と言われるくらいになります。

まだ、1800gぐらいですが、目や鼻がしっかりし、聴覚も出来上がってきます。病院で知り合った方ですが、早産で28週で赤ちゃんが産まれてしまったとのことでした。毎日、母乳を届けているようでした。

 

赤ちゃんはNICUに入っていて、まだ退院はできないんだそうです。初めてのお子さんで、とても心配して、気が付いたら頸管長が短くなっていて、入院と言われ、直ぐに陣痛が始まってしまって、出産になったとか。

 

でも、28周でよかった、まだ他にはもっと小さく生まれたお子さんもいて、と話してくれました。

 

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ