卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

カオリ「 女性としての配慮 」

産婦人科の待合室には色々な方がいます。
普通に正期産で自然分娩をされる方も多くいますし、早産の方や、妊娠初期の方など。もちろん、産婦人科と婦人科は隣接していることが殆どで、あるところは、待合室も同じという病院も多くあります。
一方は妊娠していて・・・片方は不妊症で・・・、あまり良いものではないと思います。
病院関係者の方は、少し不妊症の方の気持ちを考えて欲しいと思います。でもそれは、自分が実際に経験しないと痛みは解らない、というようなものなのかもしれません。
男性は特に無頓着な場合も多いので、女性である女医さんや看護師さんが気を使うなどして、配慮をすべきでないか、と思いました。

 

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ