卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

カオリ「 大切な鉄 1 」

初めての妊娠、経験したことがないので、知らなかった事もおおくあります。
今までならなかった便秘もそうですが、妊娠中に貧血になる場合も多いです。

どうしても、胎児に栄養分がとられるので、お母さんは貧血になることが多いです。
これも、健常人だったときは経験しなかった事。周りの妊婦さんは鉄剤をもらっていました。

採血は時々しますが、Feが低くなると医師が出してくれます。私も一度引っかかりました。そこで考えたのが、サプリメント。気休めかな、と思いつつ飲むことにしました。面白いことが解りました。鉄のサプリメントを取っていると、ギリギリのせんで、貧血にならずに済むんです。

飲まないと、貧血数値になる。採血をするからこそ解ったことです。

 

 

 

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ