卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

カオリ「 大切な鉄 2 」

サプリメントでも役に立つんだ!と目からウロコ。

妊娠中に、サプリメントや薬はダメとか、色々言われますが、医師が出す薬は妊婦さんにも大丈夫な物。

サプリメントも間違えなければ、大丈夫。本来は薬ではないので、あまり役にも立ちませんし。吸収率が悪いからです。私はそのために、以前、キレーションというのをしました。(カオリの以前の号参照)

私の場合は、鉄のサプリメントが貧血に役立ってくれました。知っていて損はしないと思います。私はその他にも、実はサプリメントを摂っていました。妊娠には影響は全くなかったです。むしろ、良かったと思います。上手くサプリメントを使うのも、食事だけでは不足するものを充足させる意味で良かったかなと。

 

 

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ