卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

カオリ「 食欲・お通じ・浮腫み・体重 」

担当医から、動くようにと言われた大きなお腹の妊婦。これが動きたくなくなるんです。
お腹が落ちそうで怖いし、動いて産まれても困るし、重たさで足も疲れます。どんどん大きくなるにつれ、外ではなく、室内で動くようにしていました。「よっこいしょ」とつい、声が出てしまいます。
お腹で胃が押されるのか、食欲的にもあるようなないような。お通じも、どんどん不通になる。便秘の薬は引き続き出してもらっていました。足は疲れ浮腫む感じになります。体重はコントロールしていましたので、さほどオーバーすることはありませんでした。
初期はなかなか体重が増えないので心配しましたが、この時期になると、どんどん増える感じがします。きっと胎児も大きくなってくれているのだろうと想像していました。
 

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

その他の体験談は こちら
ページの先頭へ