卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

子宮口に引っかかる!?/さくらの卵子提供日記61

いよいよのようでした。
ここまでよく我慢した私、と納得。

痛さも増してきて、やっといきんでいいという事でした。
思いっきり下腹部に力を入れました。その度、助産師さんや医師の声が聞こえます。
力を入れるので体が熱くなってきて汗も出てきます。
医師が主人に、「ウロウロしていないで、そこにあるウチワで!」と怒鳴っていました。
分娩時のベッドの周囲は慌ただしく騒然とします。
男性は何をしていいのか解らずオドオド、ウロウロ、ハッキリ言って邪魔なんですね。
頭部が熱くなって、か~!としているので、遠くに声が聞こえる感じでした。
私は意外と平然と、何度か力入れましょうか・・・なんて言っていました。

なかなか赤ちゃんが出てこず、子宮口に引っかかっている?!
医師も困ったという雰囲気になりました。助産師さんより医師が率先して指示をしていました。

私の頭には、ある程度時間がかかっても無理なら、胎児の為に帝王切開になる、という事が浮かびました。
そんな・・・。
医師も助産師も黙って、困った、の感じが私にも伝わってきて、もう終わりか!という気分になりました。

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ