卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

3時間おきのミルク/さくらの卵子提供日記71

赤ちゃんは3時間おきぐらいに泣き出し、ミルクをあげないとなりません。

今から思えば、まだ楽な時だった、と思います。
3時間おきにミルクをあげ、オムツのチェックをすれば勝手に動くこともなく、あとは寝ていますから静かです。
これが動き出したり、離乳食が始まったりすれば休む暇がありません。
入院中は、なるべくお母さんの側に、というのが病院の方針でしたが、夜中はさすがにキツイ。
昼間も寝ていませんから、体力的にも疲労し脚も浮腫んでいましたので、
助産師さんにお願いし夜中のミルクは頼みました。
1日頑張ってみましたが無理だったので。お願いできればしてしまったほうが自分も楽です。

赤ちゃんは可愛いのですが、寝れなくては頭がボーとするだけです。やはり高齢で体力的にもたないのか・・・。

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ