卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

「 これから卵子提供を受ける方へ 1 」/さくらの卵子提供日記75

卵子提供の決心をしてから無事に出産するまで、随分長い道のりだったと感じます。
でも、終わってみれば、あっという間。
最終的にはこれで良かったと感じるものの、これからの不安もあります。
原因不明の不妊などで、卵子提供や代理母などでしか子供を授かることが出来ないという方は、
なるべく早くの決断がいいと思います。
出産する側の年齢的な体の負担もそうですが、間延びすればそのままになってしまう可能性もあります。
仲介会社とよく相談し、相性もあると思いますので、信頼できる会社で、
あとは信じてプログラムを進行するのがいいと思います。
私は会社に何回も行きました。そんなに行かなくてもいいのだと思いますが、
会社の事も知りたいし、相談もしたかった。
金額も大きいですから、自分が納得できる事を確認もしたい気持ちもありました。

〇病院では57歳の方が卵子提供で出産されたと聞きました。子宮に年齢はありません。
これ、本当ですね。頑張ってみましょう!

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ