卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

「これから卵子提供を受ける方へ 2 」/さくらの卵子提供日記76

長い間、お付き合いくださりありがとうございました。
道のりは長かったものの、それを払拭できる程、子を持った嬉しさがあります。
簡単にではありますが、私の経験や、お伝えしたい事を書いてきました。
最後に、ドナー選びに一言。おそらく、皆さんは色々な考えでドナーリストを見て選ぶと思います。
気に入ったドナーさんを選ぶのが一番ですが、気になったことがあります。
私は皆さんときっと、少し違う理由でドナーさんを選択をしました。
ドナーさんですが、若い卵子を持っていて、それを提供してもらう、若い細胞は元気が良く、
受精卵になったとしてもその影響が強く出るのではないか、と思います。
旦那様の年齢にもよりますが、元気の良い卵子と普通の精子かやや元気のない精子だと、
おのずと元気の良い卵子が優位です。
私の場合、産まれた子がドナーさんに似ていました。
他の人が見れば、私より主人にすごく似ている、となるのですが、
私はドナーさんの顔を知っていますから。ドナーさん選びは、そういった面も考慮してみてくださいね。

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ