卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

カオリ「出直しの帰国」

排卵をしているので今回は卵を戻すことが出来ない、という思ってもいなかった事態になりました。
確かに生理不順で、量も少なかったりしていたので、そろそろ生理が終わるだろうと思っていました。
担当医も、もっと若ければ子宮内膜を厚くしながら排卵を止めつつ卵を戻すが、
年齢的に生理周期やホルモンの値等から、排卵の可能性はないだろうから…。
ということでした。しかし、ホルモン注射に影響されたのか、内膜も厚くなりましたが、
それと同時に卵胞も育ち、結局、卵を戻す前に排卵してしまっていました。
あららら・・・微妙な気持ちでした。
排卵がまだあるという心なし嬉しい気持ちと、タイまできてダメだった、という残念な気持ちです。
また日本に戻って、体を整えて出直しになりました。

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ