卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

カオリ「やり直しで気合」

タイと日本の航空券代金、ホテル代金、そして時間・・・と多くの負担がかかります。
もちろん、これがアメリカであれば、もっともっとかかるでしょう。
会社に休暇も出していましたが、また次回行くとなると休暇が必要になりますので、
休暇中止として、早めに切り上げて仕事に戻ることにしました。
みんな不思議な顔。体調が悪くなって直ぐに戻った、ということにしました。
風邪ではないから移さないから、と念をおしました。
しかし、こんなことも起きるんだ、と思いました。何が起きるか解りません。
ですが、また体調を整えて出直せばいい事。
タイに着いてから、あれを持ってくればよかったと思うものがあったので、
それを今度は持参するように、出しっぱなしのトランクに入れました。
担当医にその説明をし、また周期を整えることにしました。

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ