卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

カオリ「 慣れとリラックスモードの大切さ 」

日本での仕事、通院、次回の準備と日々過ぎて行きました。生理も不順でしたが、まだ排卵するんだと嬉しい気持ちの反面、やり直しはキツイな、との思いが交錯します。そして、今度こそ、ということで、少し早目にタイに渡る事にしました。早めに行ったので、少し観光もしたいとセンターの方にお願いし、案内もしてもらいました。お国違えば・・・です。印象的だった寺院、世界遺産や川を利用した生活、もちろん近代的な建物や施設もあります。病院では、残った卵から何個戻すか、どのグレードにするかなどの話を再度確認し、内膜の状態を調べ、卵を戻す日程が決まりました。二回目なので、何となく落ち着いている自分がいました。今度こそ、という気持ちもあり、タイに少し慣れた、という気持ちもあり、リラックスムードだった事が成功に繋がったといえます。

 

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ