卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

カオリ「味覚の変化」

旅行へ行くため、診察予定日を延期することにしました。このくらい大丈夫、と思っていました。そして、予約変更電話をし、いざ旅行へ!お腹をかばいつつ、久々の旅行。でも、温泉でお腹を温めすぎるとよくない、と聞いたことがあるのであまり湯船には入らずにいました。一番危険なのが、浴場内の床です。滑りやすく転んだら大変。ゆっくりゆっくり確認しながら歩きました。お食事は新鮮な魚に魚介類、海の前の旅館ならではです。次から次へ、お刺身や煮つけや踊り焼きなど出てくるのですが、どういうわけか、あまり食べることができません。妊娠で味覚が替わった?!事もあるかもしれません。最後には好きな魚を好きに調理すると、箱に入れられた数種の魚が目の前に。これは・・・。もう魚は要らない、と食べられませんでした。どちらかというとお肉が食べたかったです。妊娠すると味覚や好みが少し変わるようです。

 

 

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ