卵子提供・卵子バンク・卵子ドナーから不妊治療を受けたいとお考えの方はJapan IVF Centerにご相談下さい。

卵子提供サポートブログ

卵子提供サポートブログ

カオリ「 糖尿病食の宅配 」

思ってもいなかった妊娠糖尿病。きちんとコントロールして、といっても、食は我慢できない事もありますね。赤ちゃんの為に、と思って我慢するしかありません。ちょっと、こっそり・・・すれば、てき面、血糖値の結果に出ます。これにはさすがに驚きます。どんどん胎児が大きくなり、週数が増せば増せば、インスリンの量もますます出にくくなり、コントロールが必要になってきます。糖尿病食というのがありますが、どれだけ大変なのか身にしみてわかりました。今は、パンでも糖質が低いもの、宅配、お弁当、と専用の物も出ていますので利用できるものはしたほうがいいです。私も色々調べ利用しました。美味しいか、というと、まあまあ、というものが多く、中には「仕方ない、我慢して食べるか」といった物までさまざまでした。とにかく、一番は、妊娠糖尿病にならないことです。ここできちんとコンロトールしないと、胎児やお産時に大変な事にもなりますし、出産後、本当の糖尿病に移行してしまう人もいるそうです。

その他の体験談は こちら

Japan IVF Center Top

ページの先頭へ